秘密の場所

秘密の場所 / 15200

21478 コメント
views
377 フォロー
15200
うたつ 2022/02/19 (土) 02:53:06

そうまくん配信お疲れ様でした❁ ᴗ ᴗ)⁾⁾

そして、お帰りなさい。本当この日をどれだけ楽しみにしていたか、、声が聞けて嬉しくて泣きました(;;)💛
復帰後初(?)の配信がメンシプで色々言われている面はありますが、私はそうまくんのリハビリとしてこの選択をしたなら別にいいのかなと思います。
メンタルクリニックに通われていることを知って、自分が引き起こした事かもしれませんが、心配です。無事元通りになることを願ってます。

データを全部消した、初期化したということで、個人的に決戦エンドレスがきけなくなったのかと残念でしたが、今後の歌みたに期待したいです⊂( ˆoˆ )⊃

なかなか信用はないですが、女性の方と精算しNさんにも謝ったということで自分なりにケジメを付けて、同じ炎上をしないなら私はずっと応援していきます。そうまくんの歌が声がセリフがそうまくん自身が大好きだもん。離れません。
明日も会えるの楽しみにしてるね‪(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)‬

Love you for ever

通報 ...