秘密の場所

秘密の場所 / 15195

21478 コメント
views
377 フォロー
15195
あみ 2022/02/19 (土) 02:51:53

そまくん配信お疲れ様でした💛
たくさん勇気をだして配信取ってくれて本当に嬉しかったです
そまくんの声が聞けたことも、お話が聞けたことも、そまくんが笑ってくれたことも、歌も全部全部嬉しかったです💗

そまくんといることで何か言われたとしても関係ない!私は私の意思でそまくんのそばにいるから!
そまくんしか見てないし、そまくん以外に興味無い!

そまくんがここにいて、また活動頑張るって言ってくれたことで全て報われました!
本当にありがとう
またまだ時間はかかるかもしれないけど、一緒に背負っていくし、一緒に乗り越えるよ😌
それぐらいの覚悟がなきゃここにいないし

だから、たとえクズでも大好きだし愛おしいよ😁

今日はゆっくり休んでください💛
おやすみなさい!
また後でね👋💗

通報 ...