秘密の場所

秘密の場所 / 15009

21478 コメント
views
377 フォロー
15009
ki✾mi 2022/02/18 (金) 18:43:55

そうまくん、ただいま✾
仕事終わって家に帰ってきました🏠💞
家帰ってきてからは家の周りを少し雪かきしたよ💦
今年に入ってからホントに何回雪かきしたんだろ…って感じだよ😿
雪はもうお腹いっぱいかな💦
むしろ、そうまくんのほうが全然足りないから早く充電したいよ💛させてよ💛(笑)
帰宅中も雪かき中も、そうまくんのお歌を聴きながらしてたよ♬
そうまくんのお歌はホントに元気になる
私のエネルギー源
お歌もいいけどね?やっぱり生のそうまくんに会いたいよ…でもね、無理はして欲しくないんだよね。
無理やり元気になろうとしたり、無理やりこじ開けようとすると空回りというか、ぎこちないというか、余計と歪みが生じて悪循環になるから。
気持ちは焦るかもしれないけどさ、きっと今もいっぱい考えてるんだと思う。
そうまくんは考えて考えて考えて、こう!と思って決めたときにじゃないと発しないからね。
何も言わない今はめちゃくちゃ考えてる時だと思ってるから。
だから、それまで待ってるよ(˘︶˘).。*♡
待っていたいし、勝手に待ってる💛
好きにする。好きなようにする(笑)

それじゃ、ごはん食べてくるね♬
そうまくんもちゃんとごはん食べてね
ちょっとでもね!一口でもね!
また後でくるからね✾

通報 ...