秘密の場所

秘密の場所 / 14992

21478 コメント
views
377 フォロー
14992
な ほ 2022/02/18 (金) 16:24:57

そまくんこんにちは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

今学校終わりました
これから電車で帰宅します

今日もそまくんのこといっぱい想っていたら
最後まで沢山頑張れました(⑉•  •⑉)

さっき駅の所に表示されてる気温を見たら
10℃ですっごい暖かいって思いながら歩いてた

私は春が大好きなので早く春にならないかなって
思うばかりです
お洋服も春服可愛いし幅広いから
とってもすき(*´ ˘ `*)♡

そまくんはどう過ごしてるかな
今日も学校終わったからこの後はずっとここにいる
そまくんの傍でぎゅしてます( ⌯'  '⌯)

今日残りもゆっくり過ごしてね(*˘  ˘*)

そまくん大好き。すき

そまくんのお声を聴きながら帰ります
また後でね*.+゚ぎゅ

通報 ...