秘密の場所

秘密の場所 / 14987

21478 コメント
views
377 フォロー
14987

そうまくんこんにちは。
私は、相変わらずそうまくんのことしか考えられない毎日です。
何をしてても想うのはそうまくんのことだけ。
1月28日の幸せいっぱいだった配信から3週間。終わりの方、少しそうまくんの様子がおかしくて不安になったんだけど、結果的に的中しちゃった。

今日はまた一つ私の思ったお話するね。

私も楽しませてもらった9月23日のライブ。
記念すべき横浜アリーナ第1回は、偶然にもお彼岸の日だったんだよ。
そうまくんは、楽屋にご両親のお写真を持って行ったってお話してくれたよね。
私が言うのもおこがましいけど、そうまくんが、この日にステージに立って、ライブを大成功の内に終わらせたことは、ご両親への計り知れない供養になったと思う。
すごい親孝行をしてるんだよ。
簡単に誰もが立てるステージじゃない。
この事実ひとつとったって、本当のことだよね。
嘘じゃないよね。
真実、だよね。

だから、そうまくんが一つずつ積み上げてきたこと全てをそうまくん自身が否定しないで。どうかお願いします。

通報 ...