秘密の場所

秘密の場所 / 14984

21478 コメント
views
377 フォロー
14984
ぴよ 2022/02/18 (金) 15:00:31

そまくんおはようございます、こんにちは*゚
二度寝して今さっき起きました(*pω-)。O
疲れが溜まっていたのか、3時間アラーム鳴ってたのに全然起きれず、今やっとお布団から出れました( ˊᵕˋ ٥)
やっぱりそまくんの声は安眠効果絶大ですね😌
いっぱい寝れたので疲れがだいぶ取れました⸜(๑’ᵕ’๑)⸝✧˖°
起きてからもセリフ聴いて癒されたので、もうこんな時間ですが、あと半日メンタル保ちながら過ごせそうです(◡ ◡)
そまくんはぐっすり眠れましたか?💭
今日も起きた瞬間からそまくんのことばっかり考えてます
今日もいっぱい大好きです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )💛
今から遅めのごはん食べてきますね🍽*
また連絡します📧〜○゚
そまくんが少しでも笑顔になれる瞬間がありますように(˘͈ᵕ ˘͈ )

通報 ...