秘密の場所

秘密の場所 / 14973

21478 コメント
views
377 フォロー
14973
みいお 2022/02/18 (金) 13:35:13

そうまくん、こんにちは。
お昼です。今日もご飯は抜きます。
そうまくんは休止中なにして過ごしてたかな?
自分自身がリラックスできる方法で休めてたらいいな。
ぼくは仕事は、自分を作る場だと思ってて、一番ストレスが溜まる場所でもあります。
家でしか自分を出せないぼくだから、職場にいると苦痛で仕方ないです。
ここ一ヶ月も自分の心境が変わったりして、通院することになったけど、、
一番は近くにいたおねーちゃんに救われました。
そうまくんにも、家族とかメンバーとか、大切な人っていっぱいいると思います。
一人で抱え込まずに、相談することも大事だよ?
ぼくは実際病院とかでカウンセリングしてなくて、全部おねーちゃんに相談して、診断だけしてもらう感じ。。
そうまくんのペースでゆっくり行こうね。
無理は絶対しないでね。
大丈夫。ぼくは貴方のそばでずっとずっと待ってます。
ぼくにできることはほんのちょっとかもしれないけど、力になれることはなんでもいってほしいです。
そうまくん、大好き。また来るね。

通報 ...