秘密の場所

秘密の場所 / 14966

21478 コメント
views
377 フォロー
14966
ki✾mi 2022/02/18 (金) 12:54:38

そうまくん、お昼休憩になりました✾
今日も元気!お昼ごはんもちゃんと食べたよ♬
そうまくんがいるから私は頑張れるよ!
いつもありがとう

私はそうまくんと出会えてたくさん『嬉しい』や『楽しい』や『幸せ』はもちろんだけど、今回のことで、それだけじゃない気持ちももちろんあって『好きだけじゃダメなこと』とか。
でも、やっぱりそれ以上に好きって気持ちが強くてね?今ここに残ってるんだけど。
虜になってるからねぇ〜(´艸`)💛
勝手に好きになってごめんね?💦

そうまくんからいろんな気持ちをもらったけど、私はそうまくんに何かしら返せてるのかな?
気持ちを伝えてって言われたから、伝えてるけど、届いてるのかな?
少しでも届いたらいいなっていつも思ってるよ(◍•ᴗ•◍)

お昼からもお仕事頑張ってくるね✾
明日お休みだから、今晩はいっぱいここにお邪魔しにきちゃうかも♬
また後でね

通報 ...