秘密の場所

秘密の場所 / 14965

21478 コメント
views
377 フォロー
14965

そうまくんこんにちは。
昼ごはん休憩中です。この時間なかなか1人になれなくて、ここにこれないこと多いんですが、今日は、1人だったのでこれました。
昨日のまひとくんがそうまくんの話をした切り抜きを聞きました。
メンバーの人達が思うそうまくんへの思いと、俺の子さん達が思うそうまくんへの思いって違うんだろうなって思いました。
なんか悲しいけど、今のそうまくんはグループの元へ戻りたいって思いの方が強いのかなって...。こんなこと言いたくないのに、今日はなんだかオセンチメンタルです。( 。•́ - •̀。)
言いたいこと言ったついでに言っちゃうと、同じ失敗繰り返す人は、後悔してるけど反省できてないことが多いらしいです。大きなお世話だと思うけど、休止してるこの時間無駄にしないで下さい。
言いすぎました。ごめんなさい...。

通報 ...