秘密の場所

秘密の場所 / 14960

21478 コメント
views
377 フォロー
14960
明翔 2022/02/18 (金) 12:31:12 修正

そまくんこんにちはꕤ*.゚
最近自分の時間が無いくらい忙しくてこちらでは数日ぶりです。
先日ばぁうくんと会った事、まひとくんとLINEをしたとご本人の配信で知りました。
反省していたり、少しづつでも前に進もうとしていることが分かって安心しました。
私は友達なら全て話さなきゃいけないとか、そういう考え方が苦手です。
全てさらけ出せる人もいれば、そうでない人もいると思うから。
全然知らない人になら素直に話せても、身近な人には話せない事もあると思ってます。
そして、今回のそまくんの件はそれに近かったのかな?とも勝手に感じてます。
もちろん、関係性が友達だけではなくメンバーでもあるから全てが当てはまるとは思ってないですが…
そして、そまくんが前に話してた直したい話し方があるってお話とも繋がるのかな?とも思ったりしてます。
話したい事と違った意味になってしまうって言ってたと思うんだけど、、
まぁ、嘘をついた部分が大半だったと思うけど、それでも本心と違った言葉が口から出てしまったり…嘘を重ねすぎて自分でもどうしたらいいのか分からなくなってた部分があったのかな?って。
ここに来るのは数日ぶりだけど、頭の中は常にそまくんの事でいっぱいで…
暇さえあれば、そまくんがどんな気持ちだったのか…あらゆる方向で考えてます。
それは、そまくんの口からまだ聞けてないからなんだなとも思ってて…
もうずっとそまくんの頭の中に「俺の子」の存在は無いのかな?と考えては違うと打ち消したり…
気持ちの抑揚が…緩急が…未だ定まりきらないです。
でも、そまくんが好きでここに居たいって気持ちだけは変わらないから今日も今日とて気持ちを伝えるしかないんだなと思ってます。
届くか分からないし、長文になっちゃったし、まだこんな事言ってんの?って思う方も居るかもしれないですね…
不快に思われた方が居たら申し訳ないです💦

通報 ...