秘密の場所

秘密の場所 / 14913

21478 コメント
views
377 フォロー
14913
ゆうき 2022/02/18 (金) 07:55:49

そまくん
職場着いたからもう一度おはよう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
明け方もしかしたら少し雪が…とか言われてたけど、今回もそんなことなく…でも、外はめっちゃ寒いよ。
ちゃんと暖かい格好して過ごしてね。

そまくんも少しずつメンバーにお話出来るようになったんだね。急ぐことなく、一歩また一歩って進んでいけたらいいね。
でもね…近況聞けるのは嬉しい、けど、そまくんの声で今を知りたいが本音かな。いつかそまくんの考えが纏まったら「俺の子」たちにもそまくんの思い伝えてね。
今は「俺の子」のことをほんの少しでいいから、頭の片隅に置いててくれると嬉しいな。

今日が終わればお休みだから頑張ってくるね!
そまくんにとって意味のある一日になりますように。
そまくん大好きだよ。またあとでね!

通報 ...