秘密の場所

秘密の場所 / 14878

21478 コメント
views
377 フォロー
14878
ぴよ 2022/02/18 (金) 05:41:16

そまくーん、バイトから帰ってきてごはん食べたあと、メイクも落とさず着替え途中で今まで寝落ちしてました(๑っ ̯-๑).。oஇ
寒い中長時間お仕事してたから体の芯が冷えてるし、お布団掛けてなかったから今もちょっと寒いです😰
とりあえず今から急いでメイク落として歯磨きしてまた寝ます(´。•_•。)
寒いからお風呂であったまりたかったんだけど、体力の限界で…起きてからでもいいよね😅ごめんね汚いね許してね😂ww
そまくんはちゃんとあったかくしてお布団で寝れてるかな🛌💭
ソファーとか床で寝ちゃだめだからね:;(∩´﹏`∩);:
お布団掛けてセリフ聴いて、そまくんに包み込まれながらゆっくり寝るね.。oO💛
そまくんもぐっすり眠れていますように*。

昨日も一日お疲れ様でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
昨日はネガティブになっちゃうだめな日で、気持ちが落ちてたんだけど、また「俺の子」たちの優しさと、そまくんの優しい声に救われたよ。
まだもやもやしてるけど、とにかく一人で抱え込まないことと、寝ることが大事だね!
そまくんも抱え込まないでね。周りに頼ってね!
そまくんのことずっと考えてたよ。
昨日も大好きだったし、今日も一番大好きだよ(ฅ́˘ฅ̀)
そまくんに出会えたこと、そして「俺の子」たちに出会えたこと、本当に感謝してます。
早くまた会いたいね。
でもゆっくりそまくんのペースでね。
また連絡します📧〜○゚
おやすみなさい🌙*。

通報 ...