秘密の場所

秘密の場所 / 14876

21478 コメント
views
377 フォロー
14876
彩乃 2022/02/18 (金) 04:02:46

そうまさん今日も1日お疲れ様でした。
今日は遅くなっちゃったけどそうまさんにバレンタインでお菓子作って、その上バイトもあったので疲れました( ᐢ.  ̫ .ᐢ )
でもそうまさんのために何か頑張ったりやったりするのって私は楽しくて、だから一生懸命やってた!
今更になっちゃったけど気持ち受け取ってほしいです!いつもありがとう!
今日は私のところでも少しだけ雪がチラチラ降ってて、満月も綺麗で「Night Escape」思い出して、そしたらそうまさんの歌が頭に流れてきて、早く会いたいなあって思ったよ。もちろん毎日思ってるけどね!

そうまさんも風邪引かないように気をつけてくださいね!ご飯も食べてね߹‎‪ᯅ߹
おやすみなさい!今日もだいすき

通報 ...