秘密の場所

秘密の場所 / 14871

21478 コメント
views
377 フォロー
14871

そうまさんこんばんは!

ここ数日、ばぁうさんけちゃっぷさんまひとさんの配信でそうまさんのお話されてました!
私達はこうしてお話してくれない限り知れない事なのでとても嬉しかったです😊
ただめっちゃ痩せてたと聴いたので栄養のあるものを少しでもいいので毎日必ず食べてくださいね!
生きてくれてると分かった今、そこが1番心配です💦

生きていてくれてありがとうございます。
頑張っていきたい、めちゃめちゃ反省していると聴いて少しずつでも前に進めているのかな?と嬉しくなったと同時に私も前に進んでいかないとって思いました。  けちゃっぷさんの差し入れも無事届いたみたいで良かったです😊

今そうまさんがお休みしてるのでちょっと落ち着いている感じがしますが、戻ってきたらまた色々あると思います。
ですが、私には何も出来ないと思いますが、一緒に謝りたいし、一緒に背負って乗り越えて行きたい、そう思っています(⋈◍>◡<◍)

心配してくれたり、待ってくれてる方が俺の子はもちろん、そうまさんの周りにも沢山居る事だけは忘れないでください。

時間がかかったとしても、また、そうまさん、メンバーの皆さん、俺の子達、他リス、騎士リスのみなさんと楽しく、ふざけながら、笑いながら過ごせる日を楽しみにしています😊💛

今日は休みだからとさすがに夜更かししすぎました
(∀`*ゞ)テヘッ
そろそろ寝ようと思います。
そうまさんがちゃんと飲み食い出来てゆっくり休めていますように😊

(˘︶˘)オヤスミナサイ.。.:*

そうまさん大好きです😊💛

通報 ...