秘密の場所

秘密の場所 / 14856

21478 コメント
views
377 フォロー
14856

そまくんこんばんは
そまくんと過ごしてた毎日は本当に濃くて
「そんなことまで!?」と思うくらいに
私の記憶に刻まれていたのに
この数日は気がついたら時が流れていて
何して過ごしてたとか記憶が曖昧で
あっという間にそまくんのいない週末が
また訪れようとしていて正直怖いです。
それくらいそまくんから沢山の幸せを毎日のように
貰っていたんだなあと実感します。

前向いて頑張ろうと力を込めた瞬間に
また下を向きたくなって
なかなか強くなれなくて行動も伴わないけど
ほんの少しでも明日は何かが変わればいいなって
そんな気持ちで頑張ろうと思います。

きっと今そまくんも向き合ってる段階だと思います
とことん向き合い続けて
自分も未来もそまくんの納得のいく最善の形に
変えられることを願っています。
そまくんの手を握りしめて明日も生きます
今日も大好きでした おやすみなさい

通報 ...