秘密の場所

秘密の場所 / 14850

21478 コメント
views
377 フォロー
14850
さきぽむ 2022/02/18 (金) 01:01:10

また仕事から帰って眠ってしまってたよ💦よくない癖発動してるなぁ…直します。。。
今日は本当に寒かった。めったに雪が降らないうちの地域も吹雪みたいになったよ(一瞬だけw)
積もることはないけど降るだけで大人なのにわぁーってなっちゃったwwwでも寒すぎ:;(∩´﹏`∩);:

私が好きなアーティストさんの曲で、そまくんを思う私の心がそのまま歌詞になったような曲があるんだよ。
ライブVer.だしフルではないけど聴いてもらえたらいいなぁ。
リンク
「君が君の嫌いなとこは 僕が君の好きなとこ あれもこれも合わせて君はできてる」って歌詞がすごく好き。
自分で嫌だなとかコンプレックスに思っていても、そこを魅力に感じる人もいる。
そまくんの周りにいる人、そまくんのこと大好きな人ばかりだと思うよ。きっともっと甘えても大丈夫。
そまくんは今変わっていかなくちゃいけない部分ももちろんあるけど、そういうところも含めてそまくんなんだよね。
変わるための努力や積み重ねを直接助けることは私達リスナーにはできない。でも、そまくんを思う気持ちや待つことでわずかでも後押しができたら嬉しいなと思います。
今日も一日お疲れ様でした。
おやすみなさい。

通報 ...