秘密の場所

秘密の場所 / 14849

21478 コメント
views
377 フォロー
14849
りあちゃ 2022/02/18 (金) 01:00:52

20代になった私です。こんばんは🌟

日はまたいでしまいましたが
スノームーン(満月)と大安と一粒万倍日の
トリプル開運日みたいだったらしくて
プラス誕生日だったので
テンションが上がってました( ¯꒳¯ )

特に何もしなかったけど
何か新しい事に挑戦するといいみたいで
ピアスを開けたい欲はあるのですが
そまくんのピアッサーが届くや否や
声が聞けてないのでまだ先になりそう。

ちなみにケーキは明日なんです(*..)
今日はチキンを食べました!

歳を重ねてからショートケーキが
食べられなくなってチョコケーキばかりで
ホールで買わなくなりました…;;

最近は喉が渇いたら水を飲むように
寂しさを日々の疲れを感じるやもう常に
そまくんの声しか聞きたくなくって
誰の配信も行かなくなりました。

今日もそまくんがいたから乗り越えられたよ。
数ミリだけど前に進めた。そんな1日だった。
明日も一緒に頑張りましょうね🔥

台詞が最高の癒しだよ…今も聴いてる。
幸せな時間。今日も聴いて寝るよ(˶'ᵕ'˶)

そまくん大好きだよ🦁💛
おやすみなさい(՞っ  ̫ _՞)ᐝ

通報 ...