秘密の場所

秘密の場所 / 14797

21478 コメント
views
377 フォロー
14797
そまそまお 2022/02/17 (木) 23:17:06

そまくーーん!!今日も一日お疲れ様でした(˶ˊᵕˋ˵)
今日も頑張ってきました(;;)
なんだか今日は疲れすぎて体がおかしいです‪笑

さっきツイートにも書いたんですけど、最近学校でもそまくんそまくん考え過ぎて、そして言い過ぎて、職員室で英語の先生呼びたかったのに「あ!○○先生!そまさんって居ますか?」って真剣な顔で言ってそこら辺にいた先生達に爆笑されて死ぬほど恥ずかしかったです笑笑
でもほんとにそれくらいの症状が出るくらいには(笑)考えてます💭

そまくんのいない世界ってやっぱり寂しいしつまらないな…そう考えると、そまくんと出会う前の自分ってどうやって生きてたんだろ…あぁ、出会えてよかったなぁ…。って考えてたらなんかエモい気持ちになってさっきまで泣いてました笑
そまくん、なんで今?って感じだけど、改めて生きててくれてここにいてくれて、そして出会わせてくれて本当にありがとうございます…。
(なんかほんと感情ジェットコースターみたいなやつでごめんなさい‪笑)

心身共にあまり無理しすぎないでくださいね( ´͈ ᵕ ͈ ):thought_balloon: こういう時、そまくんが無理しすぎるのを見てきたからこそ心配です…。 そまくんのペースで、ゆっくり休める時に休んでください。 では、今日はこの辺で! 今日も1番大好きです(*´)♡おやすみなさい。

通報 ...