秘密の場所

秘密の場所 / 14775

21478 コメント
views
377 フォロー
14775
じぇしー 2022/02/17 (木) 21:08:16

そうまくん、こんばんは🌙

昨日ばぁうくんの配信を少し聞いていました!
ばぁうくんと会ったんですね。生存確認ができて、それだけでとても安心できましたし、気持ちが軽くなりました。
かなり痩せたそうで…運動とかで痩せたなら良いんですが、ストレスとかならかなり心配です。
ゼリーとかフルーツとか何でもいいんで、食べれる時に少しだけでも食べてくださいね。
睡眠もしっかり取れていますように。
それに、そうまくんが「戻りたい」「頑張りたい」って言ってくれているのも知れて、本当に嬉しかったです。
正直(もう戻ってこなかったらどうしよう)と思うこともあったので、そうまくんからその言葉が出てきたのがとても嬉しかったし安心しました。
まだ時間はかかるかもしれないですが、そうまくんのペースで少しずつ前に進めていたら良いなと思います。

私はこれからもそうまくんのそばにいますし、これからもついて行きます。ばちこりにかましていきましょう!
今日も大好きです。

通報 ...