秘密の場所

秘密の場所 / 14752

21478 コメント
views
377 フォロー
14752
しろ 2022/02/17 (木) 19:05:00

そまくん ただいまー〜!
帰り道雪降ってて今日も寒いんやなあって体感はもちろん視覚でも感じられました 風強くて家着いて鏡見たら前髪びゅんなってた笑

そまくんが居ない日々にちょっと慣れてきちゃってる自分が居て でもそまくんが恋しくなって寂しくなって会いたくなって沢山考えちゃう自分も居て 頭の中ぐるぐるしてます。好きな自分と嫌な自分と色んな自分と向き合わないといけないの大変だなあって… 私なんか比にならないくらいそまくんは大変だと思うけど、今の私は少しでも気持ち分かってあげれてるのかなあって思ってます。

そまくんはそまくんのペース大切にしてね 約束したもん離れないって 今日もそまくんだけ だいすき

夜ご飯作ってきます!そまくんも何か食べてねー〜 またくるね

通報 ...