秘密の場所

秘密の場所 / 14738

21478 コメント
views
377 フォロー
14738
あみ 2022/02/17 (木) 17:29:21

そまくんこんばんは💛
お仕事終わって帰ってきました!
ただいまです´`*

今日は子供たちにもみくちゃにされました😅
ご時世であまり触ったりくっついたりしたらいけないのに、構わず抱きついてきては一向に離れようとしないので、好かれてるんだか舐められてるんだか分かりません😅
なので体力的に持ってからました‪w‪w
そまくんはどんな風に過ごしてましたか?
焦ってないかな?考えすぎてないかな?
自分を追い込みすぎてないかな?

いくらでも待ってるので、どうかゆっくり自分のために時間を使って下さい
私の気持ちはそまくんを好きになったあの日から何も変わらないので!むしろ想いが増すばかりです( *´艸`)

今日も大好きだよ💛

では、ご飯作ってきます
またあとでね👋💗

通報 ...