秘密の場所

秘密の場所 / 14711

21478 コメント
views
377 フォロー
14711
のり。 2022/02/17 (木) 13:41:20

そまくん。こんにちは。
珍しく、昼間にお邪魔します。

昨夜、ばぁうくんの配信ですごく痩せてたって聞いた時、[食べられなくて、寝られなくて、動く気にもなれず部屋でジーっとしている]そまくんを想像してしまいました。😥   私も過去にそんな時期があって、すごく痩せてしまった経験があったので、オーバーラップしてしまったんだと思います。(夜中の私の栄養、運動足りないと痩せちゃう的な言葉です)
実際のそまくんの姿は見えないからわからないけど…。だけど、筋肉が落ちて病的に痩せるのではなく、【落ち込んでても仕方ないから、今出来る事を…と割り切って、とにかく身体を動かそう】として、運動過多で痩せたのだったら……まだ、その方がいいなぁと思いました。 元々、🏀スポーツマンだし、結果的に【引き締まって痩せてた】のほうが、病的よりまだいい。

どちらにしても、無理せずに…ね。💛

通報 ...