秘密の場所

秘密の場所 / 14694

21478 コメント
views
377 フォロー
14694
ki✾mi 2022/02/17 (木) 12:38:25

そうまくん、お昼休憩にきたよ✾
今日は、昨日作った八宝菜と玄米ごはんで中華丼弁当にしたよ
美味しかった(๑´ڡ`๑)

朝からずーっと雪が降り続いてて、まだこれから30センチくらいも積もるみたいで今からもう既に憂鬱です😿帰り歩いて帰らないといけないからね。

そうまくんは昨日?ばぁうくんとお話して少しは気が楽になったのかな?
そうまくんの心がちょっとでも安らげた時間だったらいいなぁ…って考えながらお仕事してました。

すごく痩せたみたいだから、風邪とか引きやすくなってない?免疫力下がってない?のどは大丈夫??
体調崩さないように気をつけてね💦
暖かくしてね💦

ばぁうくん通じてだけど、そうまくんの気持ちがほんの少しでも知れることができて、こんなにも元気で頑張れるよ
ここのみんなもそうだと思うけど(◍•ᴗ•◍)
そうまくんのお歌聴いてエネルギーチャージして、お昼からもお仕事がんばってくるね(๑•̀ㅂ•́)و✧
また夜にお邪魔しにくるからねまた後でね✾

通報 ...