秘密の場所

秘密の場所 / 14675

21478 コメント
views
377 フォロー
14675
六花(ろっか) 2022/02/17 (木) 10:29:46

そうまくん、おはよ
傷ついた悲しさが、会えない寂しさに負けそうになるのをなんとか耐えてます()
会ってその時だけ楽しければいいわけじゃないので。休止中にそうまくん自身をちゃんと整理してから戻ってきてほしいから。
ここで知りました、活動を頑張りたいって思ってるってこと、すごい痩せちゃったこと。頑張りたいは素直に嬉しかったです、そう思ってくれてありがとう。痩せちゃったのは仕方ないですよね、周りの人はもっと心傷ついてるって思うので。
ときどき優しい言葉をめいっぱい掛けられない私はこの場所に相応しくないのかなって思って苦しくなるよ。
会えない時間そうまくんとも自分自身とも向き合う時間貰ってます(´・ᴗ・` )
そうまくんをとおしていい事もだめな事も一緒に経験してる気持ちです。

通報 ...