秘密の場所

秘密の場所 / 14640

21478 コメント
views
377 フォロー
14640
な ほ 2022/02/17 (木) 08:02:42

そまくんおはようございます
ゆっくり休めてるかな

最近はお空が晴れていてとっても気持ちいけど
風が体を冷やします。。

今日も学校頑張ってくる
そまくんのことを
いっぱいいっぱい想いながらです(⑉•  •⑉)

あったかい電車に揺られながら
そまくんの優しい声を聴いて行ってきます(*˘  ˘*)

今日だってそまくんのペースで大丈夫。ゆっくり
大好きなそまくんのこと沢山想いながら

ずっとここにいます

体調に気をつけて暖かくして過ごしてね(*´ ˘ `*)♡
今日も傍でぎゅしてる

昨日よりもそまくんの笑顔が1つでも増える
今日になりますように。

今日もそまくんだけが大好きです。♡すっごく大すき

今日もずっと一緒。心はずっとそまくんの傍です

行ってきます*.+゚ぎゅ

通報 ...