秘密の場所

秘密の場所 / 14625

21478 コメント
views
377 フォロー
14625
ゆうき 2022/02/17 (木) 07:35:33

そまくん、改めておはよう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ここを遡って見たけど、ばぁうくんに会ったんだね。ばぁうくん、生存確認はするからって言ってくれてたもんね。
そまくんに「活動続けたい」「戻りたい」その気持ちがあると知って安心したよ。
痩せたのだけはちょっと心配だから、ご飯だけは食べるようにしてね。
そまくんの気持ちが少しでも前を向き始めてて良かった…嬉しいよ。その気持ちを大事にして、焦らずそまくんのペースでいこうね。

こちらはそまくんがいつ帰ってきてもいいように、受け入れ態勢万全。めっちゃ手広げて待ってるね。

そまくんが少しでも進み始めたのなら、私も頑張らないと!今日もお仕事頑張ってくるね。
今日は寒いからちゃんと暖かくして過ごしてね。
そまくん大好きだよ!また来るね!

通報 ...