秘密の場所

秘密の場所 / 14624

21478 コメント
views
377 フォロー
14624
Noa__0310_ 2022/02/17 (木) 07:31:48

そうまくん、おはよう!
ばぁうくんの配信で、そまくんが活動頑張りたいって言ってたよって聞いてとっても嬉しいです!ばぁうくんが、めっちゃ痩せてたよって言ってたので、できる限り食べれる時に食べて欲しいな。無理にとは言わないよ。でも、ほんとに大丈夫かな……。心配だよ、、。のぁもそんなに食べないからわかんないけど、食べるときに食べないと、身体が持たなくなっちゃうから気をつけてね(><)とりあえず、生きててくれてよかったよ(><)また、そまくんが前を向いて笑って活動出来るのを心待ちにしてるよ。戻ってきたら、『おかえり!』って言わせてね。待ってるから。そまくんなりにゆっくり考えをまとめてまた、教えてね。おはよう、そまくん大好きだよ(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

通報 ...