秘密の場所

秘密の場所 / 14594

21478 コメント
views
377 フォロー
14594
ぴよ 2022/02/17 (木) 05:23:13

そまくんこんばんは🌙*。
昨日も一日お疲れ様でした😌
ばぁうくんと会ってお話ししたって聞きました。
心配して会いに来てくれたのかな。よかったね
とりあえず仲間と一緒にいたってだけでも安心したよ。
でもきっとお話しするのも大変だったよね。お疲れ様でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
今そまくんが活動を頑張りたいって思っていることを知って、安心したし嬉しかったよ。
少しずつでも考えを整理できているのかなって思ったから。
ごはんはあんまり食べれてないのかな?
それがちょっと心配です😢
食事は心も身体も作るから、本当は美味しいものいっぱい食べて欲しいけど、今は食べることもしんどいのかな?˘˘̥
少しでも栄養のあるものを食べてね。
きっと心が疲れてるのもあるよね。夜は眠れてるかな。睡眠も大事だからいっぱい寝てください。
そまくん心配されるの好きじゃないってわかってるけど、どうしても心配しちゃう。ごめんね。許してね(´•_•; )

昨日はお部屋のお片付けをしていたんですが、一日じゃ全然終わりませんでした😂
お片付けって結構体力いりますね( ˊᵕˋ ٥)
空き時間で少しずつ進めようと思います💭

今からセリフ聴いてそまくんの声に包まれて癒されながら寝ます🛌.。oO💛
今日もそまくんが一番大好きだよ。
また連絡するね📧〜○゚
おやすみなさい*。

通報 ...