秘密の場所

秘密の場所 / 14592

21478 コメント
views
377 フォロー
14592
mimimi 2022/02/17 (木) 04:37:41

そうまさん今日も1日お疲れ様でした

今日は学校から帰ってきたら疲れちゃって6時間くらい爆睡しちゃってました‪(╥﹏╥)‬
起きてから色々やるべき事終わらせて、これから寝ようと思います。明日はちゃんと部活もあるし、睡眠も沢山取れたので頑張って学校行ってこようと思います🔥

そうまさんと会えない間も、ずっとそうまさんのセリフ聴いて寝てます、今日の仮眠(?)もそうまさんのセリフ聴いて寝ました!やっぱりそうまさんの声がないと安心できないし寝れなくなっちゃいました֊  ̫ ֊
そうまさんの力は偉大で、頑張ろう!って思えるのも、安心するって感じられるのも、つらかった時に私を支えてくれるのも、全部全部そうまさんです。私の生きる活力です。今日も沢山そうまさんにお世話になっちゃいました֊  ̫ ֊♡

そうまさんに早く会いたいです、今日もそれだけをずっと思ってます。そうまさんとお話したいこと沢山準備して、そうまさんに会えるの楽しみに待ってますね🎶

おやすみなさい、またあした♡
今日も世界一だいすきでした♡

通報 ...