秘密の場所

秘密の場所 / 14590

21478 コメント
views
377 フォロー
14590
りあちゃ 2022/02/17 (木) 03:37:06

私も面積減らして上げたいくらいですが
そんなくらいの気持ちでお互いに頑張って
好きとありがとうを存分に伝えられるように
生きてるだけでも嬉しいけど
幸せな時間も増えたらいいなって思ってるよ。

私は一途に大好きで伝えてくれた
支えてくれた言葉に嘘はないと思ってるよ。
今回でそまくんからの"好き"が不安定で
さまよっていて次そまくんに会った時に
またお話してくれるのかなって思ってます。

お友達からおめでとうって来て
嬉しい気持ちとそまくんと一緒に頑張れる
前向きな気持ち、大切な人の存在が目に見えて
形となって受け取れたことがこの上ない幸せ。

いつかの配信で誕生日おめでとうって言う
台詞があったんだけどそれを聞いて
意味わからないくらいにやけて幸せで
泣きそうになってる、泣かないけど( *ˊᵕˋ)
台詞は女性の方が考えたのか、
まあそれはどうでも良くて。
私が仕事でデートに行けなくてごめんみたいな
ギュッて沢山してくれる台詞なんだけど
勝手に会えなくてごめんなに変換されて
俺と出会ってくれてありがとうって改めて
誕生日に聞いて涙腺が崩壊してる(;_;)

次にそまくんに会う時は
1つ大人になってしまった私ですが
また他愛もないお話をしたいですっ ̫ -⸝⸝

改めたになってしまいますが
今年も1年よろしくお願いいたします。
(え?新年?)

安心して迎えた誕生日に何故かお仕事上
やりたくないことがあって嫌だけど
そんなの余裕で吹っ飛ぶくらい前向きだよ。

今日も一緒に頑張る乗り越える!
自信をもって伝えられるよ。

お前自意識過剰だなって思われること
言っているかもしれませんが今日だけ、
誕生日なので許してくださいᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ

もうなんでも言います。
寂しいです会いたいですお話したいです
声が聞きたいです笑顔が見たいです
台詞が聞きたいですドキドキしたいよ

そまくんが世界で1番大好きです。

おやすみなさい(՞っ  ̫ _՞)ᐝ

通報 ...