秘密の場所

秘密の場所 / 14589

21478 コメント
views
377 フォロー
14589
りあちゃ 2022/02/17 (木) 03:37:00

そまくんこんばんは🌟

本日誕生日を迎えました。
定期以外は誰の枠も行かないように
そまくんの声しか聞かないようにしているので
とても嬉しいことをTLで知りました。

不安な気持ちで誕生日を迎えて
1日過ごすのかなって思っていたけど

今、誰に1番に伝えたいか
表に出るにはまだ不完全だから
俺の子達に届けられる言葉を最前の形で
メンバーさんに会って頑張りたいと
伝えてくれたこと

前を向く一歩を踏み出せたこと、
誕生日前日に今出来る"形"を残してくれて
届けようと動いてくれてありがとう。
本当に運でしかなくて感動です(;_;)

会うことでさえ怖かったでしょう。
痩せてたのって食べたくても
喉が通らないんだと勝手に思ってます。

1週間で身体的にも落ち着いて
今できることまで考えて動けている、
私の大好きなそまくんになっていて
さらに応援、支えたいって
暖かく迎え入れたいって思ってるよ‪⸜♡⸝‍‬

ステージに立つということライブに関して
不安に思う子もいたと思います。
私もその中のひとりです。
活動を頑張りたいって言う意思表示でも
あったし、ライブに出たいよって言う
頑張りたいって気持ちも伝えたかったのかな。

20代となってしまった今ですが
いい誕生日を迎えられたなって
私もまた前を向こうって思えたし
伝い手だけどそまくんと再確認出来た
今日からそまくんと一緒に頑張るって
言葉が明確になったのが嬉しいよ、
誕生日がスタートの第1歩のような
いい思い出が出来ました。

かしこまってしまいましたが
お酒の飲める歳になりまして
同じく弱くあって欲しいだなんて
思っております。
どんな味か試しに飲んでみたいけど
平日は飲めないので休日に期待ですね(笑)

そまくんも痩せたいとは言っていたけれども
健康ではないとまた心配になってしまいます。

通報 ...