秘密の場所

秘密の場所 / 14585

21478 コメント
views
377 フォロー
14585

そまくん こんばんは🌟今日も一日お疲れ様でした
今日はどんな一日だったかな
私は夕方から急にメンタル崩壊?😄してしまったよ
仕事?のせいもあるかもしれないけど…メンタル崩壊するほど細やかな神経ではないし😁経験で跳ね返せるはずなんだけどな😅
でもココに来て皆のコメントで そまくんが前向きに生きてることが知れて少し元気がでたよ💪

最近 年越しの配信を聞き返してるんだけど 今年色々と考えてた事があったんだよね
あの時熱く語ってた言葉は嘘ではないと思ってるから絶対に帰ってくるって信じて待ってられるよ

人伝に近況を聞いただけで元気になるなんて 我ながらチョロいなーと思うけど😊終わり良ければ…で 今日という一日がプラスで終われます
これも そまくんが頑張ってくれてるおかげだよ
ありがとう 今日も明日も大好きだよ💛
また明日ね おやすみ˘ ˘zzZ♡

通報 ...