秘密の場所

秘密の場所 / 14584

21478 コメント
views
377 フォロー
14584
なこてぃー 2022/02/17 (木) 02:59:22

そまくん
今が本当に一番の頑張り時だね

色んな気持ちでいたり
きつくて苦しいと思うけど、
自分を本気で変えるためには
タイミングを逃すと次のチャンスはもう
なかなか訪れないことが多いってこと、
そして、運良くまたその機会が訪れたとしても
課題を先送りして根本解決出来なかったら
結局自分や周りに同じような苦しみを味わわせる
ことになってしまうってこと、
私もこれまでの経験ですごく学びました

だからこの機会をそまくんにとっての
真の転機にできるように
本当に大切にしてもらえたらなと
心から願っています

私も本当は優しい言葉をかけたいし
会いたいって言いたい
だけどそれより、そまくんに本当の意味で
幸せになってほしいってすごく思うから
大事な大事なこの機会を無駄にせずに
意味のあるものにするために
私も一緒に頑張りたいです

こちらからそまくんの姿は見えないけど
色んな課題や葛藤に苦しみながら
1つずつ前に進むために
取り組まれていると思っています

この期間がみんなにとっての
更なる成長やより良い関係性に繋がるように
それぞれやるべきことをやっていこうね

そまくんのこと思わない日はないよ
心はいつだってそばにいる気持ちで
本気で応援しています
そまくんなら絶対大丈夫

また明日ね
おやすみなさい

通報 ...