秘密の場所

秘密の場所 / 14582

21478 コメント
views
377 フォロー
14582
のり。 2022/02/17 (木) 02:50:45

そまくん。こんばんは。
どうしてますか?ちゃんと眠れてますか? 筋肉質の身体は栄養と運動が足りないと、すぐ痩せちゃいますよ。分かってると思うけど…。

私、そまくんの事【理解したいな】と思ってて…あれからずーっと考えてました。
昔から自分の事より、他人の為に行動する人。求められれば、嬉しさもあり、応えてあげたいと思う人。自分軸ではなく、あくまでも他人軸だから、相手が求めてる言葉や行動をする。相手にとっては、『優しい人』『分かってくれる人』だけど、自分を切り売りしている感覚になってしまうんじゃないかな…とか、ね。(ただの妄想です。ごめんなさい)
配信は、自分軸で行動できる場所だし、そまくんにとって、大切な場所だったと思うんです。だから、戻りたいと思ってるというのが分かっただけでも嬉しいです。格好悪くてもいいんだからさ、もっと素顔のそまくんを見せてよ💛😌
ペースは、もちろんそまくんにおまかせで。

冷えてるから、あったかくしてね。おやすみなさい🌙

通報 ...