秘密の場所

秘密の場所 / 14580

21478 コメント
views
377 フォロー
14580
ひなみ 2022/02/17 (木) 02:29:04

あぁ早くそまくんに会いたいなぁ 会える日が待ち遠しいよ⸝⸝-  ̫ -⸝⸝

昼夜逆転してるから今の時間は覚醒してるんだ‎(´-ᴗ-⸝⸝ก) さっきね、友だちからおすすめのゲームを教えてもらって入れてみたんだけど長続きしなさそうでどうしようってなってるの笑笑 音ゲー入れてるんだけどその他のゲームも何かしたいなって思って探し中です💭 そまくんは何かおすすめのゲームってあるかな?そまくんからおすすめされたらすぐ入れるんだろうなぁ˶ ̇ᵕ​ ̇˶

そまくん、そまくんと離れてからねそまくんのことを考えない日は無かったよ 本当にずっと考えてた バイト中もそまくんのことばっかり考えてたからなのか言い間違いが多かったんだ
それにね、私のキーボードの画像がそまくんがクリスマスプレゼントでくれた自撮りなの だから何かを送るたびにそまくんの自撮りが目に入る 何回見ても見慣れないよ( ˙˙)💛

そまくんの生存確認ができたからか今日はいつもより早く寝れそうな気がするんだ すっごく安心した 多分自分が思ってる以上にそまくんのことで頭がいっぱいでそまくんのことを心配してたんだと思う だから本当に良かった ちゃんとご飯食べなきゃダメだよ お腹に入らないとかあると思うけど、お粥とかガッツリしたものじゃなくてもいいからちゃんと食べること(՞ . .՞)"
もう心配だよ…ご飯作ってあげたいくらいだよ🍚

「戻りたい」「頑張りたい」って話してくれてありがとう 本当に本当に嬉しかったよ そまくんが頑張りたいって言うなら私は全力で応援するしかないね(˶'ᵕ'˶) そまくんが帰ってきたら今まで以上に届け続けるから覚悟しててね(   ー̀֊ー́ )੭

そまくん好きだよ 大好き
大丈夫 一緒に乗り越えていこうね 私はそまくんのそばに居るよ そまくんのこと支えるからね 楽しい時間、幸せな時間、いろんな時間を一緒にまた作っていこう
またもう1回、やり直していこう そまくんは1人じゃないからね 大丈夫
いっぱい「好き」って言うよ 「ありがとう」って言うよ そまくんから離れないからね ずっと一緒だよ

私は本当に大切な人の幸せしか願わない
そまくん、そまくんには幸せになってほしい できることなら一緒にたくさんの「幸せ」を感じたいんだけどね笑 永遠じゃないからこそ、今ある限られた時間でそまくんといっぱいいっぱい「幸せな時間」を一緒に過ごしたい

そまくん、世界で1番大好きだよ

帰ってきたら全力で「おかえり」って言わせてね
いつになってもいい 待ってるからね

通報 ...