秘密の場所

秘密の場所 / 14578

21478 コメント
views
377 フォロー
14578
ほのかたん ྀི 2022/02/17 (木) 02:18:12

そうまくん今日もお疲れ様でした(._.`)♡

私はそうまくんの口から聞きたかったけどとりあえず活動続けたいって思ってくれてるみたいで安心しました

あまりにもここに書き込まれている言葉が暖かくて私の考えがズレてるのかなって思っちゃうけどきっと活動続けるって言ったら冷たい言葉も容赦なく飛んでくると思う(T_T)

今回はいつもと違って外野から飛んでくる言葉だけじゃないと思うよ
今回の炎上は外野より応援してくれてる子へのダメージが大きかったんじゃないかな

私達がそうまくんに伝えてた愛、そうまくんは誰に譲ってたの?未だに裏での事説明しきって貰ってないから分からないけど少なからずリスナーに全身全霊注いでたって言えないと思うんだ(T_T)

この文だって彼女さんに管理されててこれを読んで嘲笑われてるのかもしれないって思ったらめちゃくちゃ鬱だし自分でもこれからどうしたいのかわかんない(T_T)

メンバーさんが「そまとの思い出に罪はないからね」って言ってくれてて本気で苦しくなった(T_T)
そう、思い出に罪はないんだけどその思い出の中に嘘はどれだけ紛れてたの?とか そうまくんの好きはその程度だったの? とか

そうまくんは色んな人に好きをばらまいて流してたかもしれないけどそんな時私は真っ直ぐに愛を伝えてたよ(T_T)

人は変われないって思ったよ
でもまずそうまくんは変わる努力をしてるのかな(T_T)?

もし全力で向き合ってくれるならいつかのどこかで絶対報われるよ(T_T)

好きとか嫌いとか紙一重だなって感じる日々が続いてて苦しいな(T_T)

大好きだよ
待ってるね、おやすみなさい

通報 ...