秘密の場所

秘密の場所 / 14576

21478 コメント
views
377 フォロー
14576

そまくんこんばんは
一日色んなことあったけれど
「ここ」に帰ってきた時の安心感は
すごく大きくてそまくんがいなくても
俺の子の皆さんは本当に強くて
温かくて私が救われてばかり。
そまくんが作ってくれたこの場所も
そまくんに惹かれてここまできた俺の子の皆さんも
いい意味でそまくんの「色」に染まっていて
本当に素敵だなあと感じます。

直接は聞いていませんが
そまくんがまた頑張りたいと思っていると知って
あっという間に私のやる気も漲りました。
単純すぎるけれど
そまくんの頑張る姿があるから
今の私があるんです。
心折れそうだったけれど今の大事な時期を
乗り越えてその先で頑張れるように
もう少し踏ん張ってみようと思います。

そまくん、
ここから先頑張るのはそまくんひとりじゃないです
メンバーさんも「ここ」にいる俺の子の皆さんも
みんながついてます。
だからそまくん「大丈夫」だよ。
ゆっくりそまくんのペースで
歩みを進めてくださいね!

そまくんいつもありがとう。大好きです
そまくんも休める時はちゃんと休んで
食べれる時はいっぱい食べてくださいね
また後で! おやすみなさい。

通報 ...