秘密の場所

秘密の場所 / 14573

21478 コメント
views
377 フォロー
14573
うさパグ《89kyko》 2022/02/17 (木) 01:24:16

ばぁう君の配信聴いて嬉しくてまたここに来てしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
そまくんここに帰って来たいと思ってくれているんだよね。
騎士Aとして活動したいとも思ってくれているんだよね。
それを知って本当に嬉しかった(T ^ T)
そまくんの帰りをここで絶対待ちたいと思った.°(ಗдಗ。)°.
そまくんが痩せていたとばぁう君が言っていたから本当にしてしまったことについて反省していて辛い状況なのかなぁって思いました。
メンバーにもそまくんの本気の気持ちが伝わってもう一度そまくんを信じて一緒に活動したいと思ってくれたら嬉しいです。
そまくんがこのままいなくなっちゃうんじゃないかと心配していたので本当に朗報でした💛
そまくん頑張ってくれてありがとう。
嬉しいです。
大好きなそまくんの声と優しさに溢れた話し方を聞ける日を楽しみにしています🤗
おやすみなさい

通報 ...