秘密の場所

秘密の場所 / 14572

21478 コメント
views
377 フォロー
14572

そまくん 久しぶりにここに来ました。
元気なのか元気じゃ無いのかもわからず
時間だけが過ぎて結局待つことしかできず…。
やっぱりリスナーの私達は無力だなぁと思ってたら、
 痩せてた ってたまたまメンバーの配信を覗いたタイミングで聞こえてきました。前後の話しは聞いて無かったから分からないけど、痩せたけど生きてるって生存確認ができてよかったって思ってます。
正直 まだ台詞は聞けませんがそまくんが逃げずに向き合ってくれる準備してるのかな?って思って待ってます。
この場所も そまくんからの何らかのアクションが無い限り退会するつもりはないよ、ここに来てる子は皆んなそうだと思います。まだ寒いので暖かくして過ごしてください、ご飯食べれる時はちゃんと食べてくださいね。
おやすみなさい💤

通報 ...