秘密の場所

秘密の場所 / 14569

21478 コメント
views
377 フォロー
14569
♡KEY♡ 2022/02/17 (木) 01:06:39

私はばぁうくんの配信聞けてないんだけど、なんとなくどんなお話だったか察しました
そまくん痩せたって聞いてみんな心配しているけどごめんけど自業自得だと思ってしまう。
嘘に嘘を重ねた結果こうなってしまったから。
何をとってもそまくんは被害者ではない。

私も心配してないわけじゃないよ。何してるんだろうって毎日考えてた。
Twitterってこっちからはそまくんの姿見えないじゃん。いるのかすらもわかんないし生きてるかどうかすら心配だよ。
ただ、てるとくんも前にご飯が喉通らないって言っていたしメンバーのダメージははかりしれない。
もちろんリスナーも(他リスさんも)
それだけは絶対この先も忘れないでほしい。

本当に心の底から変わりたいと思えば人は変われると思うよ。本当に思えばね。
人って失敗した時しかなかなか反省出来ないもんなんだよ。
説教おばさんなっちゃうからもう黙るけど、キラキラ輝いてるそまくんをわたしはもう一度見たい。
ただそれだけ。
おやすみなさい。

通報 ...