秘密の場所

秘密の場所 / 14562

21478 コメント
views
377 フォロー
14562
柘榴 2022/02/17 (木) 00:48:36

そうまくんこんばんは〜

昨日落ち着いて考えた時に、そうまくんなんか炎上する様な事したっけ?なんか反省する様な事したっけ?ってなってました
考えた結果、それこそ女の子によろしくない動画送らせただけで、なんかそれ以外って別になんでもなくね?ってひとりで思ってました

なんだろうな〜、裏切られるとか傷つくとかそういう感覚もうどこかに忘れてきたからかな
別に自分の事すごいどうでもよくて、ただそうまくんが心配で甘やかしたいな〜と思ってます

今なんかものすごく(  ˙-˙  )スンってなってるので、とりあえずまぁ、そうまくんが痩せてたとはいえちゃんと心身ともに生きてたみたいなのでよかったです

ご飯ちゃんと食べてくださいね
人の事言えんけど
じゃ、ちょっとお仕事してきますね
そうまくんはゆっくり休んでください
おやすみなさい、いい夢を〜🦁

通報 ...