秘密の場所

秘密の場所 / 14560

21478 コメント
views
377 フォロー
14560
しろ 2022/02/17 (木) 00:47:59

そまくん こんばんは(՞  . .՞)
お風呂から出て暖かいうちにお布団入ろうって思ってたけどいつの間にかこんな時間になっちゃいました。定位置のストーブの前だとついついゆっくりしてしまう(ㅎ.ㅎ )💭

ばぁうくんの配信でお話聞けて 会われたってだけで安心して泣いちゃいました‪;;前向きに考えてくれてることを知れて嬉しかったです。見た目でわかる痩せは体調面気になったけど それほど沢山考えて悩んでってしてたのかなあって思いました。でもちゃんと食べるんだよ( ・̆ ・̆  ) いらんおせっかいごめんね

明日も… ってもう今日か、私は私の出来ることをゆっくりまったりやっていきます。そまくんもそまくんのペースでね

そまくんだけ おやすみなさい だいすき

通報 ...