秘密の場所

秘密の場所 / 14547

21478 コメント
views
377 フォロー
14547

そうまくんこんばんは
今日も一日お疲れ様でした🌟

色んな方のツイートで知ったけど
ばぁうさんとお会いしたんですね!
まずは生きてくれてて本当に良かった。
会えなくても毎日毎日そうまくんの事を考えてたけど
心の隅では凄く不安な気持ちでいっぱいでした😢
凄く痩せてたって言うのは心配だけど
ご飯ちゃんと食べられてなかったのかな(T_T)
前の配信でおにぎりのお話したけど
何か食べないとエネルギーが生まれないので
食べられる時にはちゃんと食べてね🌀
活動戻りたい、頑張りたいって言ってくれた事
凄く嬉しくて思わず泣いちゃったよ( •̥  ̫ •̥ )笑
そうまくんが少しずつ前を向いてくれているって
事なのかなと感じました。
活動休止中も絶やさずTwitterやここで
そうまくんを待ってくれてる子はいるから
そうまくんのペースでね。気長に待ってるよ💭

夜も冷えるから暖かくして寝てね。
おやすみなさい。
今日もそうまくんが誰よりも一番大好き💗

通報 ...