秘密の場所

秘密の場所 / 14541

21478 コメント
views
377 フォロー
14541
雪摛※セツリ※ 2022/02/17 (木) 00:01:14

そまくんこんばんは。
ばぁうくんと会ったみたいですね。
「また頑張りたい」って言ってくれたと聞きました。
本当によかった。少しでも前を向いてくれている。それだけで安心できます。でも、痩せてたって聞いた時はちょっと心臓掴まれた気がしました。
食事睡眠運動は大切です。全部を一気にしなくても、少しずつ戻していきましょう。食事をしないと頭は働かないからしっかり食べてね。休むのも大事、休まないと身にならないから。運動はぼちぼちね。まずは朝日を浴びること!
戻ってからも険しい道だと思うから、まずは準備しよう。
気力、体力をしっかり整えてから再出発だね。
そまくんの声を聞ける日を待ってます。
ゆっくり休んでね。
おやすみなさい🌙

通報 ...