秘密の場所

秘密の場所 / 14538

21478 コメント
views
377 フォロー
14538
ひなみ 2022/02/17 (木) 00:00:22

そまくん今日もお疲れ様でした💭

今日はしっかり家の掃除したよ(՞ . .՞)" 少し気分もスッキリした˶ ̇ᵕ​ ̇˶
今日は話したいことがあったのにメンバーさんからの報告でそれどころじゃなくなっちゃったよ笑笑

まずは生きてて良かった これ言うの何回目だろうね笑笑 痩せてたって聴いて、正直すごく心配だけど「頑張りたい」「戻りたい」って言ってくれてありがとう すごくすごく嬉しかった( ・ ・̥  ) もうね、「会った」って報告を聴いただけで泣いちゃったんだ笑 実際にそまくんに会ったらどうなっちゃうんだろう笑笑 きっとコメントどころじゃないんだろうなぁ 泣きすぎてコメント打てないかもしれない笑 でもその時は頑張ってコメントするね(⸝⸝- -⸝⸝)

実は今日ね、夕方頃からメンバーさんから報告を受けるまで頭が真っ白になって何も考えられない状態が続いてたんだ 定期的になることなんだけどいつもよりも長くてすごい怖かった 頭の中で情報が何も整理できなくて心も身体も全部がふわふわして自分は生きてるのかすらも分からなかった それに記憶の中の時系列が狂ってていろいろおかしくなってたの でも身体は確実に動いてる だから心と脳が死んでるみたいな状態がずっと続いてた こうなると人とも話さなくなるし笑顔を作ろうにも作れないからイヤホンして音楽は流さないで適当にスマホを見てた
その時にメンバーさんから「そまくんに会った」って報告を受けてものすごい涙出てきたの もうね、自分の感情よりも先に無意識に涙が出てきた 自分でもびっくりしたよ笑笑 その時にね、改めて分かったの「自分って本当にそまくんのことが好きなんだなぁ」って

そまくんが好きって気持ちには変わりはないよ 前にも言ったけど私にはそまくんしか居ないんだ そまくんがいいしそまくんじゃなきゃダメなんだ だから何があってもついて行くって決めたの

今日、恋愛ソングを聴きながら考えてたことがあるの そまくんと幸せになりたいって気持ちはもちろんあるよ でも推しとリスナーって関係になった時点でそれは無理だと思った だから「そまくんと幸せな時間を一緒に共有したい」って思った その時、その瞬間の幸せなら感じられるけど、それは一生続くものじゃないからそまくんと過ごす時間を本当の意味で大切にしたいって改めて思ったんだ
今回のことも踏まえて、そまくんと居ることは当たり前じゃないって知った だからこそ、これからのそまくんとの時間を本当に大切にしようって思ったんだ

そまくん、大好きだよ 心の底から大好き
そまくんと一緒に居たい そまくんと一緒がいい
そまくんのそばに居たいしそまくんと手を繋いでたい 私からは手を離すつもりなんてないからね‪

しっかり食べて、しっかり寝て、元気な姿でまた会える日を楽しみにしてるよ
改めて、生きててくれてありがとう

今日もゆっくり休んでね
おやすみなさい☽︎‪︎.*·̩͙‬

今日もそまくんが世界で1番大好きだよ

通報 ...