秘密の場所

秘密の場所 / 14532

21478 コメント
views
377 フォロー
14532
きみ 2022/02/16 (水) 23:46:54

そうまくん こんばんは🌙*゚

今日も1日お疲れ様でした。

仕事から帰ってきてから、
まんまるお月様を見ながら、
そうまくんのことを考えてました。

何処にいても、何をしていても、
頭に浮かぶのは、そうまくんのことです。

そうまくんには、
そうまくんのことが大好きで、
帰りを待っていてくれる、
優しく暖かい『俺の子たち』が沢山居るから、
どうかそれだけは、
そうまくんに届くといいな。。

と思っています。

焦らずゆっくり、そうまくんのペースでね!

ゆっくり、ゆっくり、待ってます。

少しでもそうまくんの心が軽くなり、笑顔になれるように、願っています

今夜も無理せず、
暖かくしてゆっくり身体と心休めてね

私も頑張って寝てみるね。
おやすみなさい🌙 また明日ね。

そうまくん大好き。大好きです♡

通報 ...