秘密の場所

秘密の場所 / 14523

21478 コメント
views
377 フォロー
14523
くろまめ 2022/02/16 (水) 23:33:34

そうまくん、こんばんはです。
そうまくんのペースで前に進めてるみたいですね。
本当に良かった。
今は活動続けるとか考えられないって言ってたから、そこまで気持ち戻ってきてると知って安心しています。
戻る前も戻ってきてからも茨の道だと思う。
それでもついていきたいと思ってるよ。
ちゃんとケジメつけて、一緒にまた頑張りたいよ。
やることはシンプルだよ。
ちゃんと謝る。
先ずはそこからだと思うよ。
一気に色々やろうとしなくていいから、一つ一つ確実にやっていこう?
一緒にね。
そうまくん、『俺の子』たちが居ること絶対忘れないでね。
それじゃ、寝るね。
そうまくんもちゃんと寝てね。
それからご飯も食べること。
食べないと頭働かないよ?
おやすみ。

通報 ...