秘密の場所

秘密の場所 / 14517

21478 コメント
views
377 フォロー
14517
くれは️ 2022/02/16 (水) 23:24:03

そまくん、こんばんは。
私は配信見てないのですが、俺の子達の呟きを見てる感じだとばうさんと会ったんですね。
良かったです。
でも、痩せたというツイートを見て、少し不安になりました。ちゃんとご飯は食べてくださいね。
また活動したいと言ってくれたの嬉しいです。
私もそまくんとこんな形でさよなら。したくないです。するならちゃんとそまくんの口から辞めると言って別れたいです。
だから、まだ待ちますからちゃんと帰ってきてください。そまくんしってます?
今言うことじゃないかもですけど、誕生日まで1ヶ月きってるんですよ!
ほんとにちゃんとお祝いもしたいので帰ってきてください!
連絡待ってますからね。
夢で逢いましょうね。おやすみなさい。
愛してます。

通報 ...