秘密の場所

秘密の場所 / 14497

21478 コメント
views
377 フォロー
14497
ほのかたん ྀི 2022/02/16 (水) 23:01:50

そうまくん〜( ;ᵕ; )
ばぁうくんが枠でそうまくんが戻ってきた言って言ってくれてるってお話してくれてた(T_T)(T_T)(T_T)
これからもそうまくんの居場所はここであって欲しい(T_T)
そうまくんが伝えてくれてた言葉は嘘にまみれてたし薄っぺらいなって今でも思うけどまた1から進んでくれるなら私はついて行きたいよ(T_T)
今のそうまくんは1でもない、マイナススタートかもしんないけどまたそうまくんのこと信じたい(T_T)
今綺麗事とかもう疲れたからあれだけど正直これから先そうまくんのこと信頼できるかわかんない でもここにいて欲しい 帰って来れる場所が欲しい
今回の件で人の怖さとか、信頼とか、積み上げてきたもの、こんなに一瞬で崩れちゃうんだって思った
また信じさせて下さい
ここで待ってます

通報 ...