秘密の場所

秘密の場所 / 14494

21478 コメント
views
377 フォロー
14494
ゆか 2022/02/16 (水) 22:56:06

こんばんは。

今ばぁうくんの配信聞いてて、そまくんが生きてることを知れてすごくホッとしたし、本当に心から安心しました……。いま泣いてます………。
本当によかった……。

何度も伝えていますが、
もう今日まで伝えること伝えてきてるので、もうここでは色々言うことありません。
とにかく帰ってきてくれるのをひたすら待つだけなので待ちます。本当に待ってますよ。みんな待ってます。
帰る場所はちゃんとありますからね?忘れないでください。
あと困ったら誰でもいいので頼ってください。
それがここでもいいですし、メンバーの皆さんでも。
とにかく誰でもいいと思うので溜め込むのだけはやめてくださいね。

結局どれも今まで伝えてきてることと一緒でごめんなさい…。
語彙力がないので、こんなことしか言えませんが伝え続けます。

とにかく今日は生きててよかったことを伝えたかったです…。

また明日もきますね。
おやすみなさい。

通報 ...